2019年忘年会・新メンバー歓迎会

2019年12月28日 - 未分類

B4の松浦です。

早いもので2019年もあと数日を残すのみとなりました。

みなさま、今年はどんな1年だったでしょうか?

2019年はラグビーW杯が日本で開催され、日本代表が悲願の史上初のベスト8の座を勝ち取るなどラグビーの血が流れる筆者にとっては大変思い出深い1年でした。

失礼しました。つい自分ごとを、、、

さて気を取り直しまして、本題に入りたいと思います。

先日、12月26日に弊研究室の忘年会兼新入生歓迎会が開催されました。

場所は囲炉裏ホルモン小寅というホルモン焼肉屋さん。

(予約・幹事を務めてくれた下重さん、お店の提案をしてくれた平澤さんありがとうございました!)

氷点下でキンキンに冷えたグラスに注がれたエクストラコールド、

豊富すぎて迷う梅酒の種類、

大きなお皿に盛られたお肉、

炭火七輪でいただくホルモン、

立ち込める香ばしい煙の匂い、

なんと嬉しいご飯おかわり自由(笑)。

そんな小寅にて、来年から新たに研究室に加わる新メンバーの1人上野くんを交え

各テーブルまた時にはテーブルをまたいでみんな楽しく色々な話題に花を咲かせていました。

やはり楽しい時間というのはあっという間に過ぎてしまうもので、あの解散の名残惜しさは忘れられません。

小寅で一本締めをした後、一部メンバーはそのまま歌の世界へとハシゴをしており、そちらも非常に楽しそうでした!!

(筆者は惜しくも参加できず、、、次こそは!)

取り留めのない文章を連ねましたが、

最後に、上野くんをはじめ来年から新たに弊研究室に加わる根間くん、山口くん

是非ともよろしくお願いします!

研究室メンバー一同、お会いできる日を首を長く長くしてお待ちしております。

ではみなさま、

この1年も大変お世話になりました。

弊研究室に関わって下さった方々に改めてこの場をお借りして感謝申し上げます。

来たる2020年もどうかみなさまにとって良い1年となりますように。

今後ともよろしくお願い致します!